Ryo Tateoka

Beauty & Salon information

instagramとブログの共存って?

今回のタイトルの通りinstagram の方に力を入れるとブログがおそろかになるという典型的なダメパターンにはまってしまっていました。

 

しかも長い間!!!!!

 

instagramをやってる自分

 

f:id:ryotateoka:20150713151343p:plain

始めてから一ヶ月半でフォロワーが00人も増えて感動していました。 やったー!!!よりたくさんの人が見たいと思うような写真をアップするぞー!!という意気込み。 

 

 

Blogに手をつけていない自分

 f:id:ryotateoka:20150713151659j:image

全然最近ブログ書けてないよー。instagramの方で忙しいしあれやこれやだし....なんて言い訳を考えてはパソコンを開いても写真の管理ばかり。

 

完全に二頭を追うもの一頭も得ず状態です。

 

ということでしばらくの間は文章で表現したいことがある時はブログで、ヘアやアレンジのやり方などはinstagramの方で随時更新していきます。 

館岡さん最近ブログさぼってるなーと感じた方はそっとinstagramを見てみてください。きっとなにか進展があるはず。

 

来月あたりから始めたいinstagramの新しい企画もあるのでお楽しみに!

 

             ↓

 

Ryo Tateoka (@shokupanm) • Instagram photos and videos

 

 

 

www.h-air.co.jp