Ryo Tateoka

Beauty & Salon information

やってきた

前にブログで新しいカメラが欲しいって言ってたんですけど  


撮った 露光増やして柔らか質感狙いver - Ryo Tateoka

 

そのカメラをおすすめしてくれた僕のカメラの師匠(僕が勝手に尊敬してるだけ)が夜やってきてくれました。

 

カメラマン  白井 絢香 氏

 

 


白井 絢香 | Facebook

 

美容室をメインにバリバリ撮っている方なのでめちゃくちゃうまいです。僕が言うのはおこがましいですがとてもうまい。これがプロの仕事か。。。

モデルの動かし方やら雰囲気に合わせたライティングなど目からウロコ状態が一時間半ほど。

 

f:id:ryotateoka:20150227143924j:plain

 

 

f:id:ryotateoka:20150227144106j:plain

 

夜なのに朝のような質感。。。

こんな感じで撮っていました。↓

 

f:id:ryotateoka:20150227150758j:plain

 

f:id:ryotateoka:20150227150817j:plain

 

 

ちなみに僕が自分のカメラでストロボお借りして撮ってみる。

 

 

f:id:ryotateoka:20150227150346j:plain

 

ちょっとちょっと!!!

光で飛びすぎ!!!!!!wwwww

ストロボなんて初めて使いましたけど難しい!!

いつか師匠のような写真が撮れるように努力する所存でございます。。。

 

 最後に3人で!!

 

 
f:id:ryotateoka:20150227151122j:plain
 
またよろしくですー!!今度は朝の撮影のコツもぜひ!!!
 
 


つつじヶ丘/調布 美容室/美容院 H'air(エイチエアー)