Ryo Tateoka

Beauty & Salon information

ついに購入しましたよー!!!!!


以前お話ししていたあれです。

美容師の方なら持ってる方も多いでしょう。

一眼レフカメラ。

新調しました。

f:id:ryotateoka:20150615084241j:image

こういう箱から開ける時男子はわくわくドキドキするものです。

いよいよ!

f:id:ryotateoka:20150615084254j:image

おぉーーーーー!!!!!

f:id:ryotateoka:20150615084410j:image

おぉぉぉおおぉーーー!!!!!
子供の時に初めてプラモデルを作った時の高揚感に似てますね!かっこいい!!

f:id:ryotateoka:20150615093517j:image

SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art
f:id:ryotateoka:20150615093201j:image


初めてのフルサイズ機で単焦点レンズ。

さっそく撮ってみました。

f:id:ryotateoka:20150615093643j:image

f:id:ryotateoka:20150615093656j:image

f:id:ryotateoka:20150615093708j:image


モデルさんが可愛いのはもちろん!
カメラでここまで変わるのかという衝撃!雨降りで若干光量が足りない中でもこの描写力!はんぱないです!

ヘアスタイルは今年のおすすめフレッシュレイヤーで夏っぽく^_^


H'air alfα 調布市 つつじヶ丘 美容室

ご予約はお電話にて受け付けております
TEL042 485 6629

結婚式やパーティのヘアアレンジも好評です。早朝でも受付できますのでご連絡下さい。

スタイル写真はこちらでも確認できます。気軽にフォローして下さい^_^

instagram ID   
     shokupanm