Ryo Tateoka

Beauty & Salon information

うぶバングって流行ってるの??

えーと、ちょくちょく誌面などでも話題に上ることが多いうぶバングなるもの。みなさんご存知でしょうか??

 

うぶ
 
 
  1. 1.
    【初・初心】《名ノナ》
    まだ初々(ういうい)しくて、世間慣れがしていないこと。すれていないこと。
     「―な娘」
  2. 2.
    《名詞にかぶせて》【産】《接頭》
    生まれた時(のまま)の。
     「―声」

 

Googleさんで調べたら教えてくれました。

 

つまり生まれた時のままの前髪!!!!!!!!

 

もはや再現不可能ww  でも初々しい前髪ってのはしっくりしますね。

 

ということでうぶバングを作ってみました。

 

f:id:ryotateoka:20150909130345j:plain

f:id:ryotateoka:20150909130421j:plain

f:id:ryotateoka:20150909130513j:plain

 

 

これはかわいい!!!まさにうぶ!!!!!

アレンジする時にバングだけではなくサイドや襟足からおくれ毛をだしてゆるく巻いてあげるとgoodです。

 

アレンジのプロセスなんかはInstagramの方にアップしてますのでぜひフォローしてくださいね!

 

http://www.online-instagram.com/user/shokupanm/315991879

 

検索ID→syokupanm

 

つつじヶ丘・調布 美容室 H'air(エイチエアー)