Ryo Tateoka

Beauty & Salon information

謝恩会

いつもお世話になってるお客様。 来月から社会人で東京から離れてしまうので寂しくなりますー( ; ; )

before

f:id:ryotateoka:20150317080016j:plain

肩下で毛量は多い方なので、しっかり土台を作って仕上げました。 波ウェーブとカーラーで仕込んで、編み込みとツイストしてまとめてみました^_^

f:id:ryotateoka:20150317080146j:plain

バイト先にスタッフみんなでご飯食べに行ったり色々思い出ありますね( ; ; )

新天地でも持ち前の明るさと柔らかさで頑張ってください!スタッフみんなで応援してますよー!!!

f:id:ryotateoka:20150317080356j:plain

こっちに帰ってきたときはお店に寄るんだよー!!顔だけでも見せてください!!!顔だけでも!!!!!

www.h-air.co.jp