Ryo Tateoka

Beauty & Salon information

hair arrange

早朝でのヘアアレンジのお客様です。

before

f:id:ryotateoka:20150316080103j:plain

ぐしゃぐしゃに見えるかもしれませんが、トップ部分は波ウェーブ、他はホットカーラーで、仕込みしている状態です。スタイリング剤つけた後にbefore撮ることを思い出してしまったので、、、

長さとしては肩につく位のトップにレイヤーが入ったボブスタイルです。

ブロッキングして

f:id:ryotateoka:20150316080328j:plain

サイドはツイストして、アンダーは裏編み込み(アンダーの毛が短い時にとても有効です。短い毛もまとめて編み込みできるのできれいにできます。)してあります。

トップの部分はくるりんぱして、後ろにまとめたらこんな感じです。

f:id:ryotateoka:20150316080543j:plain

ゆるふわーな感じ。

終始笑いながらやらせていただき楽しかったですww またお待ちしてます^_^

www.h-air.co.jp