Ryo Tateoka

Beauty & Salon information

まだこの夏ヘアアレンジしてない方へ

海に、花火に、デートなどなど夏ってアツいイベントが多いですよね。

僕は全然夏っぽいことはまだできてないですが。。

しかし、僕とは真逆のリア充の方々は夏を楽しんでおられます!
非常に羨ましい!!!
素直に嫉妬します。
ただそれ以上にこの夏をヘアスタイルを通じて、より素敵な思い出に残るものにしていただきたいと思いスタイルを創っています。

f:id:ryotateoka:20150809102051j:image

なんなら僕の分まで夏を楽しんできて欲しい( ;  ; )

ちなみに美容情報サイトMERYさんにてご紹介もいただきました^_^

instagramもぜひフォローしてください(^ω^)
ID→shokupanm